ただの書きたいこと。

お気持ちだったり、持論だったり。

結局自分勝手

ようたくーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って叫びたい2023(!?!?!)(狂人)

 

そんな2023年ももうすぐ終わるけど、きっと私は2024年も同じことを叫びたがってると思います。(心が叫びたがってるんだ)(⬅️ちがう)

 

まぁこんなコミカルな(?)入りしてるけど今日のブログはお気持ちに近いかもしれない。

もし不快になっちゃうような人がいたらごめんなさい。先に謝っておきます。

 

さて、最近推しグルバズり散らかしてますね。すげー、、、、ってほぼ放心状態で見ております🫠

なんかさ、今まで3次元を推した経験が少なすぎてこんなにぐんぐんバズるものなんだ...!?ってなってる。SNSってすごいですね、、、(Z世代ですよね?)

それで新規さんもついてほんとにパンダドラゴンって夢のあるグループだなぁっても思うんですけど、やっぱり色々思うところはあって。

正直大して現場にも行けてない在宅カスオタクが言うべきことでもないしこんなところでお気持ち表明できるほどえらくもないんだけど、複雑な気持ちになってるから書かせてください。

 

遠くに行っちゃうみたいで寂しい😢みたいなのって、多分オタクしてたら思う人結構いるじゃないですか。こういう界隈だったら尚更。

私もその中の1人で最近母親に「めちゃくちゃ喜ばしいことで最高なことだってわかってるけどちょっと寂しい😭😭😭😭😭😭」って喚いてるんですけど(それを見て爆笑する母)

 

そもそも近くなんてねーんだよなー

 

だってアイドルとオタクだもん。同じ土俵に立っているわけがない(周知の事実)

他のオタクさんがどう思ってるか全然分からないんですけど、あくまで私の話ね。

私はバカなのでわかってても勝手に寂しくなってるんですね。最初から近づいてなんてないのに、勝手に離れていくような感覚を感じて寂しくなって、えなんか私最悪人間じゃない???

 

って思いながらここ数日過ごしております。

嬉しくないわけじゃないんです。もちろん嬉しさ(と愛しさと切なさと心強さ______(?))があるんです。でもやっぱり私は自分勝手なオタクだから少しだけ寂しいなって思っちゃうなーって話?

だからね、仮にこれを読んでる人にもし同じような思いしてる人がいるなら忘れないで。

ここに同じような考えだけどもっと愚かでうるせぇオタクがいるんだ____

って思い出してくれたらなぁって思います(?)

 

全員勝手に好きになって勝手に複雑な感情になっている滑稽なオタクがここにいるし、多分私1人じゃないんだろうなーっても思いますね。

 

でも逆に言えば、好きになるのも降りるのも、現場に行くのも行かないのも、全部こっちの勝手だからね(強気)

無理して好きでいなくていいし、無理して降りる必要ないし、無理して現場行く必要も我慢する必要もないんですよ!!!!!それを人のせいにするのは違うけどね!!!!!!!!!!!(重要)

 

私はどれだけ勝手に寂しい😢とか思ってても推しメンのこと死ぬほど好きだし友達に一生推しメンの話してるくらいには好きなのでたぶんまだ一時降りないんですけどね!!!!!!!!

いやほんとに、自分で引くくらい好きだし推しメン本人が思ってる数億倍好きな自信ある。がちで。もうなんか推しメンが大犯罪を犯すとかしない限り大好きな気がする。(例えが不謹慎でごめん)

 

寂しい、以外にも忘れられてたらやだ😢とか対応が😢とか色々あるかもしれないけど、第1にアイドルも人間だからなー!って気持ちでいるのが大事かもと思って自分の中で大事にしてます👍🏻

所詮アイドルもオタクも人間なので、

思うことなんてそれぞれだし感じ方もそれぞれですよ。だから正直私はどう思っても別に個人の自由だしいいんじゃね?って思ってます。

 

ただそれで人に迷惑かけるのは違うからそこだけだなって!!

ルールを守らないとか、言っていいことと悪いことがちゃんとわかってないとか、そういうのはちょっとなって思います。

さっき言った通りオタクもアイドルも人間なので、それで不快にさせたら元も子もないし。

悪気は無いかもしれないけど傷付けちゃうことってあるじゃないですか。それも仕方ないとは思うんです。

でもやっぱりそこを考えられるように上手く人間ってできてるので駆使して自分と関わる人が不快な気持ちになることがないように、、、、って思いながら生きてます。できてるか分からないけど。

 

もー!!!!人間ってめんどくせー!!!!!!!!(お前も人間)

って思うけどそこもまた一興(ちがう)と思って気をつけるところは気をつけて、ちゃんとけじめつけてそれなりに自分勝手に生きててもいいのかなーって思った話。

何度も言うけどまじで人を傷つけるとか自分勝手で何でもしていいとかじゃないからね🫵🏻🫵🏻🫵🏻

複雑な感情を持ったり、それぞれ思うのは自由だよねって話でした。行動に移すとなると話は別だからね💭

 

まぁ私はこんなことをぐるぐる考えながらもようたくんが好きって一心で生きてるみたいなところあるので(?)これからもようたくんに狂っていこうと思います👍🏻🌟

 

これを読んでくれた人達が良いオタ活ライフを送れますようにー❕

 

では今回はこの辺で!

読んでくれてありがとうございました🙏🏻