ただの書きたいこと。

お気持ちだったり、持論だったり。

きっと一生わからないし気づきたくもない

こんばんは、昨日から微熱が下がらないくそオタクです。

 

おそらく寒暖差のせいなんですけどみなさんは大丈夫ですか🥲

 

ただいま、微熱、頭痛、腹痛、肩こり、体のだるさ、鼻づまりに悩まされながらこれを書いております(早く寝ろよ)

 

本当に体調には気をつけてください、、、、私が言えることじゃないけど。

 

さて、本題に入りましょうかね。

 

今回は私の''きっと一生わからないし気づきたくもない''ことについてなんですけど

 

もちろんくそオタクブログです。

 

別に全然悪い話とかそういうのじゃないのでご安心を✋🏻

オタクやってて界隈についてとかそりゃ思うことなんて山ほどあるけどそれについてこんなところでお気持ち表明できるほどの人間では無いことは自覚してるので😌

 

また話が逸れてしまいましたが、私のわからないし気づきたくもないことは

 

「なんで私、推しメンのこと好きなんだろう?」

 

ってことです。

 

別に悪い意味じゃないんです。本当に推しメンのことは誰よりも大好きだしこれからも大好きでいたいんです。信じろ。(アラジン)

 

まずなんでそう思ったかなんですけど

あまりにも好きなタイプと違うんですよね。(クソ失礼)

 

ここで誰も聞いてないし聞きたくもない!私の好きなタイプ発表~!!!!!!

 

なんの需要もないんですけど書きますね(勝手にしろ)

 

・年上

・塩顔

・読書好き

・雰囲気と性格が優しい

・聞き上手

トーク力がある

・笑顔が可愛い

・丸メガネ

・トレンチコートの似合う人

・インドア派

・茶髪or黒髪

 

こんな感じ?(多くない?)(贅沢)(強欲)

 

具体的すぎて気持ち悪いんですけどさらに拍車をかけますね(なんで)

 

例えるならオシャレな個人営業のカフェでブックカバーした本を端っこの席でコーヒー飲みながら読んでるお兄さんが好きです。(だれですか)

 

芸能人の方だと、この方。

f:id:tsuki_0304:20231014234400j:image

f:id:tsuki_0304:20231014234402j:image

 

そう、皆さんご存知、坂口健太郎さんです。

ほんっっっっっっっっっっとうに彼がとんでもなくタイプなんです。

 

上記を踏まえた上で、私の推しメンについて結構当てはまることあるから別に驚くことなくない?って感じなんですけど、あの、本当に怒られそうなこと言いますね。

 

私、小学生の頃の嫌いだった男の子を嫌いなタイプと見なしててですね?

それがこちら⬇️

 

・料理男子

・見た目がチャラい

・すぐ揶揄う

・球技大好き

?????????

 

私の推しメン

 

・料理男子

・球技(サッカー以外)得意

・なんなら元体育教師

・ばり金髪(基本)

・圧倒的アウトドア派

・活字嫌い

 

ほんとに、年上、塩顔(?)、笑顔かわいい、聞き上手話上手っていうのは好きなタイプに当てはまってるんですけど、

嫌いなタイプに当てはまってることある??????

 

正直顔はタイプです。でも前のブログでも書いたんですけど、顔も中身も全部だいすきです。

 

どうせアイドルとして好きってだけでしょ?とか、どうせ顔ファンでしょ?って思われるかもしれないんですけど

 

そんな生半可な気持ちでリアコやってません。

 

多分、私が持ってる推しメンに対する激重感情は誰にも分からないと思います。それで大丈夫です。

これがどんなに綺麗な感情だったとしてもぐちゃぐちゃな感情だったとしても絶対理解して!なんて誰にも言いませんし、私が推しメンのことを本気で好きっていう事実が存在してるだけで十分だと思ってます。

 

あとまだあるんですけど(え)

 

私少女漫画読めないんですよ。

 

はぁ?ってなると思うんですけど最終巻まで読めた少女漫画、花より男子だけです。

 

いやガチで(誰も疑ってない)

 

あの、某女子向け雑誌というか漫画というか色々あるじゃないですか。

それのとある少女漫画、2巻で挫折しました。

 

すごくない?小学生4、5年かな、、?

鬼バズった少女漫画を友達に貸してもらったんですけど、マジで読めなくてごめん、、、って言いながら返しました。

 

そんな少女漫画アレルギーの私。

 

現在推している推しメンのとあるハッシュタグ

 

感のいい方はお気づきになったでしょうか。

そうです

みんなだいすき# ようた劇場

 

劇場のやつ、見てる方はわかると思うんですけど本当に絶妙なラインついてくるんですよね。ありそうでない感じ。でもセリフには甘い言葉が入ってて少女漫画感は否めない。そんなものな気がします。

 

いや、めっちゃ好きだよ

 

ようた劇場来た時毎回とんでもない声を本気で出して妹弟にドン引きされるんです。

死ぬほどきゅんきゅんするんですよ。私やっぱりこの人の事めちゃくちゃすきだー!!!!ってなるんです。

 

私がなんで推しメンのこと好きなのかわからないの、理解していただけましたか?

 

以上のことから私はふと何でなんだろう、、って考えることがあるんですけど、正直その理由に気づきたくもないんですよね。

多分その理由に気がついた時には''本気で好き''ではないと思います。

考えてもわからないことなんて考えても無駄だし、結局これについては私が答えを出さない限り誰もわからないことですから。

 

途中でも挟んだし、前のブログでもお話したと思うんですけど、私は本当に推しメンのことが大好きです。

なんで好きなのかの理由はわかりません。

でも、一つだけ言えることは、好きなところはいっぱい言えるってことです。

 

私はアイドルとしても、1人の男性としても、私が見ている範囲での推しメンしか知らないけれど、彼のことが世界で一番大好きです。

 

正直明日も好きかどうかとか、そんなの誰にもわからないんですよね。

これは私だけじゃなくて生きてる全人類そうだと思うんですけど。

私はずっととか永遠とかそんなものはないと思って生きてます。(思想強め激ヤバおたく)

だからこそ今を大事にしたいし、好きな理由が分からなくても、自分の好きなタイプじゃなくても、実際に好きになった世界で一番大好きなようたくんっていう1人の人間を見ていたいし知りたいし大好きでいたいです。

 

今日は前に比べたらちょっと思想強めだったり口悪かったりしたかもしれないです。

不快にさせちゃったらごめんなさい。

 

では今回はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございました。