ただの書きたいこと。

お気持ちだったり、持論だったり。

世界一大好きな人の誕生日と年末

ようたくん!!!!!!!はっぴーばーすでー!!!!!!!!!!!!!

あ、気にしないでください。(むり)

ということでそうですね、推しメンの誕生日です🎂

本当に生まれてきてくれてありがとう、、、だいすき、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ということで年末っていうのもあるので今年一年の推しメンとの思い出と現状の気持ちを語るだけのクソオタクブログです🪄︎︎◝✩

 

1⃣月🐼

中野サンプラザ公演➕47ありがとうオンライン特典会

中野サンプラザ公演を配信で見ました🎈⸒⸒

その場に立ち会えなかったのが本当に悔しい、、、自分が地方住み学生オタクなことをしぬほど恨んだ、、、なんなら今も恨んでる、、、

でも本当に、最高だったなーーーーー!!!!!3次元オタクをしててこんなに追いかけてるのパンダドラゴンが初めてなので、めちゃくちゃ泣いたし感動したことをすごい覚えてます。

オン特ではね、ようたさんを驚かせてしまい(?)死ぬほど爆笑しました👼🏻

濃い1分だったな❕❕❕❕❕❕

 

2️⃣月🧸

たぶん何もしてない。でもFEBRUARYが出て輪廻曲を聞いた時の衝撃は多分二度と忘れない。バスの中で時止まったもん普通に(普通に?)

 

3⃣月👨‍🍳

ホールツアー!!!!!!!

えほんっっっっっっっっっっっっっとに死ぬほど楽しかった!!!!!!!!!!!(大声)

私は時間の都合上1部しか見れなかったんだけど死ぬほど面白かったし2曲歌ってくれると思ってなかったから嬉しかったんだよな~~( ・ ・̥ )♡ あとはバンドソロ!!推しメンがバチイケ陽キャお兄さんだということを再確認したしぶち上がった、、、まじで、、🤟🏻🤟🏻🤟🏻

お見送りでふらふらしながら帰ったのはいい思い出です👼🏻

特典会ではね、本当に、伝説を残したのでね。うん。(うん)

この時のようたくん本当に同じテンションで話してくれて私の無茶ぶりにも付き合ってくれて大好きが募ったなー!!!!

特典会もしぬほど楽しかったし色んなFFとも会えて嬉しかった気持ち🥲🫶🏻

 

4️⃣月‪⸜‪🐣⸝‬

ホルツオンライン特典会

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~楽しかった🥹

ようたくんの好きポイントがいっぱい出てきた瞬間だったな、、、、なんならこの時からちょっとだけ仲良くなれたのかなーって勘違いをしています😌

英語弱者な推しメン大好きーーーー!!!

 

5️⃣月🖤

5周年オンライン特典会

パンダドラゴン5周年!私は2021年からしかパンダドラゴンを見てないからその前を見れてない自分を殴ってやりたいくらいです。(やめて)

ヒスバレ、ぬこ、エゴロックようたくんとお話しました✌🏻 それぞれ1分ずつだったんだけど全部が全部違う意味で濃い1分だった~!でも全部大好きがいっぱい!!幸せだった!!!!

 

6️⃣月☁️

これも記憶ないけどホアロハの発売を待ちながら部活で狂ってた記憶、、、たぶん、、、

あまりにも言うことなくてびっくりしちゃった

 

7️⃣月☀️

ホアロハ!!!!!!!!!!

ほんっっっっっっっっっっとうに生きてる中で一番幸せな月だった気がする(ガチで)

もうこの一言で片付けられないくらいに大好きなんですホアロハ。ようたくんがセンターなのが本当に本当に嬉しくてどうしてもおめでとうを直接言いに行きたくて模試の古典で3位をとったのはいい思い出、、、🤙🏻

きらきらしてて楽しくて明るいようたくんにぴったりのホアロハ、本当にようたくん推しでよかったって思えた瞬間のひとつになりました。

あとね、SSPね。本当にちょっと好きすぎて聞いた瞬間に声出た。くっきんぐーぐも好きすぎる。

結局特典会に行って本人に直接おめでとうも言えたしまた一段と仲良くなれた(気がする)月でした!しあわせだったー!!!!!!🤙🏻💛

 

8️⃣月🎇

浴衣オンライン特典会

人生で初めて男性の浴衣って最高かもしれない、、、と思った瞬間でした(それはそれで失礼だろ)

しかもポンパだったの普通に好きすぎて始まった瞬間「えかっこいい!!!!!(大声)」って言っちゃったもんね。ごめんね推しメンびっくりさせて。びっくりしてたのも可愛かった愛しい(オタク特有の早口)

 

9️⃣月💭

ここから怒涛の受験追い上げ期だったので面白いこと何もないですね。ただ体育祭でタイヤに潰されました。

 

1⃣0️⃣月➰👊🏻

ここも受験追い上げ期。強いて言うなら文化祭で# よたのとなり っていう背中文字のクラスTで校内を闊歩しました︎👍🏻🌟

 

1⃣1⃣月✍🏻

Crack

たぶんおっっっっそろしいくらい病んでた。けどCrack聞いてメンタル保ってオンライン特典会でめちゃくちゃ楽しくてようたくんだいすきって気持ちで残り頑張れたなーって感じでした。受験本番、本当に怖かったし終わったあとも色々あって死ぬほど病んでたけどようたくんのおかげでメンタル保ってられたと言っても過言ではない。ありがとう推しメン。

 

1⃣2️⃣月🌸

怒涛の🐼🐲テレビ出演&ようた聖誕祭2023

大学に無事合格したけどやっぱりやることはたくさんあって、それと同時にパラゴンがテレビにいっぱい出てきた月だったなーと。まだ1日あるけどCDTVもある!!たのしみ!!!(1/1だけど)(実質来年)

そしてようた聖誕祭は本日ですね。もう、なんかもう好きすぎて苦しい。(落ち着いて)

いつか生でようた聖誕祭見られたらいいな。

 

こう見たら今年ってめちゃくちゃ充実してたな????って思います。どれもこれもほとんどようたくんが関与してて、本当に本当に幸せだなって思える。私ようたくんを好きでいれてよかったー!!!って思います。そう思わせてくれてありがとうようたくん。

 

他のブログで書いてるからきっと見飽きたと思うんですけど(大正解)

私はようたくんの一部分しか知らないけれど、その一部分がすごく好きです。顔も声も私が知ってる限りでの性格も考え方も仕草も大好きで、これ以上好きになったら壊れちゃうんじゃないかってくらい好きです。

こんな激重感情を持っている激ヤバオタクに推されている推しメン、ごめん....と思いつつも辞める気は無いので今後ともよろしくお願いします‪^_−‪♡(推しメン逃げて)

 

たったの五文字で私の愛が伝わるわけない(激ヤバ)のであんまりいつも言わないんですけど、愛してるって言葉以外に言葉が思いつかないのでここにその5文字を置いておきます^-^

なんか気恥ずかしくなっちゃったのでこのへんで!!!

改めてようたくんにとってこの1年も最高の1年になりますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

そして私に関わってくれた全ての人2023年ありがとうございました!

2024年もきっとようたくんに狂ってると思うんですけどよろしくお願いします!!!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!良いお年を~⸒⸒ 👋🏻