ただの書きたいこと。

お気持ちだったり、持論だったり。

不安定の奥の純情

タイトルとんでもなくイキりました。ちょっとそれっぽいなって思って(気持ち悪)

 

ということで(どういうことで)

あと1週間後に受験本番なことに怯えてこれを書いております。受験生です。(自己紹介)

 

本日のブログの内容、それっぽいタイトルつけてイキってんだからそれなりに真面目にそれっぽいこと書くんだろうなって深イイレバーを押す準備をしてると思うんですけど(してない)

 

クソオタク話です。

 

帰らないでください。OK?

 

早速本題なんですけど、不安定の奥の純情とは??って感じじゃないですか。

 

私もわからん

 

いやほんとに、なんか、推しメンに対して不安定とかじゃなくて普通に情緒が不安定なんです。受験前なので。(受験前なので)

そのめちゃくちゃ奥にある推しメンへの純情、推しメン大好きだなーっていう気持ちを話そうと思って。

 

さて、そういえば最近友達にこんなことを言われまして

 

「ねねって、☀️くんがめちゃくちゃ貧乏だったりしても好き??」

 

好きだよ(大声)

 

って答えたんですけど、結構こういうのよく聞かれるんですね。

あの、周りがすげぇ失礼なので先に謝っときます。ごめんなさい。

その、周りが「ハゲても愛せる!?」とか「太っても愛せる!?」とか「虫食ってても愛せる!?」って言うんですけど全然好きです。ガチで。

 

だって私の推しメンでしょ???

 

ってなるんですけど、私最近気づいたんですよ。

推しメンの顔が違ったらとか、話し方歌い方踊り方が違ったらとか、私の知ってる範囲での性格が違ったら多分私好きじゃないんじゃない、、?って。

 

いやだって顔声性格歌い方踊り方話し方違ったら別人やん

 

髪とか服装はまぁ基本的に変わるものじゃないですか。だからそこに関してはどんな髪型でも髪色でも服装でも公序良俗に反するものじゃなければ何でも好きだし何でも褒めちぎります(雑食)

 

ただそこで「顔が違ったら好きじゃないなら結局顔ファンじゃん」とか言われるんですよね~😫

わかってねぇなぁ!!!!!!(大声)(煽るな)

 

あれだから、ようたくんなんですよ。

 

あの顔で、あの性格で、あの声で、あの歌い方で、あの踊り方で、あの人は成り立ってるんです。

その中の構成要素が1つでも欠けたらそれは違う人になります。

 

動画とか特典会中にたまに見れる真面目に考えてる表情も、心から笑ってるんだろうなって言うくしゃっていう笑顔も、真面目なお話をする時の真面目な顔も、思ってたことが全部溢れた時の泣き顔も、ステージに立ってる時のそれぞれの曲に合った表情も、ファンやメンバーを見る時の死ぬほど優しい表情も大好きです。

 

責任感が強くて、負けず嫌いで、人のために色んなことを考えられて、真面目で努力家で、でもたまに少し抜けてるところがあって、周りをしっかり見て気遣いができて、こっちの欲しい言葉と必要な言葉を理解して言ってくれて、言葉選びとか話も面白くて、たまにとんでもないこと言って自分で笑っちゃったりこっちを笑わせてくれたりして、メンバーのこともファンのことも大好きなところも大好きです。

 

明るくてみんなを元気にさせるような歌声から、大人っぽい色気のある歌声、かっこよくて力強い歌声、若干高い可愛い歌声も話してる時の死ぬほど優しい声、名前を呼んでくれる時の大きい声、笑いすぎて高くなる声も、軽やかで可愛くて楽しそうに踊るところも大好きです。

 

他にもぶりっ子する時に若干肩が上がるところも、笑いすぎて手叩いたり前に倒れ込んじゃったりするところも、急に先生み出ちゃうところも、ドキドキさせてくれる言葉のレパートリーが多いところも、料理上手なところも、球技が得意なところも、袖切ったりするところも、全部全部大好きです。

 

え、これまだ読んでる物好きいますか、、、?????(失礼)

 

いや、読んでくれてるならありがとうございますほんとに。

 

まぁこれくらい純粋(?)かつ激重感情を抱いて日々を過ごしてるわけなんですけども(収集つかんて)

 

結局何が言いたいかって、私はあの人だから好きってことですね(簡潔)

 

情緒不安定な中でもようたくんがいれるから頑張れるし、ようたくん見たら元気出るし。

 

これが情緒不安定な私の奥底にある推しメンに対する激重純粋一途な感情です。

ご理解頂けましたでしょうか(怖)

 

まぁこういう推しメンの好きなところ言いたかっただけの激重ブログでした😵‍💫

 

明日からまた受験に向けて頑張ります✊🏻

 

では今回はこの辺で⸒⸒ 👋🏻

ここまで読んでくれてありがとうございました。