ただの書きたいこと。

お気持ちだったり、持論だったり。

大好きな人がアイドルになってくれた日

なんか久しぶりな気がする!!!!!!!

気がするというか久しぶりなんだよな。

 

今日が終わる前にこのブログを絶対に更新し終えると決意したオタクです✋🏻

 

今日は❕❔

 

オーディションから❕❔

 

6年目❕❕❕

 

やばすぎる。この前5年目だったよ。(時間感覚)

時の流れを感じながら、私は2021年からのパラしか知らないのでその前をこの目で見ておきたかったと毎回思います。叶わぬ願いなので大人しく過去動画を見るなどしていますが。

 

これを読んでくれてるみんなの推しメンもこの日が大切な日だと思うんですけど、私は自分の推しメンについて書かせていただきますね✊🏻(いつも通り)

 

まずはようたくん、アイドルになってくれてありがとう!!!!!!!!!!

 

パラに出会うまで、自分がアイドルにハマるなんて思ってもなかったしそもそも3次元に好き!ってなるのか不安でした(割とガチで)

でもそれをぶち壊してくれた(言い方)のがパンダドラゴンっていうグループで、その中のようたくんって存在でした。

 

私がめちゃくちゃ好きだ!!ってなる笑顔に綺麗な高音を出せる歌唱力、元体育教師だからこそのキレキレのダンス、照れちゃう甘いセリフを即座に思いついて言える王子様みたいなところ、全部全部こんな人いるんだ!!!って思わせてくれました。

それから配信を見たり、動画を見たり、ライブに行ったり、特典会に参加したりする中で色々見えてきた気がします。(気がするだけです)

気がするだけ、なんですけど!!!!私はそれが死ぬほど嬉しかったです!!!!!!(小学生の作文??)

 

本当に、基本的に2次元狂い激キモ夢女子なので3次元に触れる機会がなかったんですよ(怪異の言い方)

だからこそきらきらしてる2次元みたいな手の届かない存在の人をこの目で見られて、会話ができることが死ぬほど嬉しかったしあまりにも異文化すぎて衝撃的だったな~って!!

 

私、普段あほみたいに不器用人間で、本当は大好きなのにすぐ口悪くなっちゃうし嫌い!!!とか思ってもないのに言っちゃうし(最低)

バカみたいに素直になるのが下手くそなのでめちゃくちゃ勘違いされることが多かったりするんですけど

唯一ちゃんと素直な気持ちを伝えられるのが推しメンなんです。

私が面と向かって初めて大好きを伝えた人だし、私が面と向かって初めて素直に言葉を伝えられてる人だなって。

推しメンと喋る時って全部基本的に脊髄反射で喋ってるから嘘つけないだけなんですけど(いいことだろ)

私がどれだけすき!!!って激重感情をぶつけてしまっても、激キモオタク感情を口からこぼしてしまっても、笑って聞いてくれるようたくんが本当に本当に大好きです。

だからこそ気持ちを伝えたいなって思える人なんだろうな~!!それもようたくんの大好きなところ!!!

好きとかいう愛情も、ライブや曲の感想も、シンプルに何があったとか趣味とかの話も、そういう純粋な話をしたいって思える相手って簡単に見つかる人じゃないと思うんですよ。

だからそういうところでも推しメンに勝手に支えられてるなって思ってます。

 

私はようたくんがこの日に考えてることなんてブログを通したほんの一部の気持ちしかわからないけど、それを共有してくれることが何より嬉しいです。

 

アイドルって媒体を通してようたくんに会えたこと、見れていること、話せること、全部全部私にとっての宝物です。

 

てか私絶対アイドルじゃないと推しメンと出会ってなかったし!!!!!!!

ほんとに心底思う、

仮に推しメンが同級生とかいうパラレルワールドが存在しても多分喋ってなかった。私がど陰キャコミュ障すぎて。絶対関わり無かった(情けない)

 

だからこういう形で会えたのって本当に奇跡だと思うんだ、、、、それもこれも、ようたくんがアイドルをしたいって思ってくれたおかげです。

 

ここにこんなこと書いてもしょうがないけど、

アイドルになってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

 

誰と比べることはできないけれど、本当に、世界で1番ようたくんのことが大好きです。

 

いやほんと何様???って感じだと思うんですけど、刺さないでくださいね。

 

確実に歌も上手になってて、パフォーマンスもすごくなってて、パラのライブって本当に見る度に楽しいが更新されていくけどそれぞれの公演にそれぞれの良さがあって全部が忘れられない思い出だなって思います。

ようたくんを見る度にかっこよくなってるー!とかかわいいー!!とか飽きることなく思うし、話す度に新しい一面を見れたり新しいことを知れることが多くて、話すのが本当に楽しくて、面白くて、でもたま~にどこか抜けてて、ちょっと意地悪なところもあるけど結局誰よりも優しいようたくんって存在が何よりもだいすきだなって毎回更新されていく感じ🧏🏻‍♀️

 

ブログの最後に書かれてたけど、私はほんの一部しかこの目でようたくんを見れていないけど、それでもすごく成長してる人だなって感じる。本当に何様すぎてごめんなさいなんだけども。

でも本当に人として尊敬できるし、人として大好きだなって思えます。

 

そんなようたくんが本当に本当にアイドルとしても人としても大好きだよーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大声)

って話でした(うるさい)

 

こんなブログを上げておきながら数十分前まで具合が悪かった女です。寝ます(早急に)

 

ちなみにようたくんのブログを読んだら具合が治りました。ようたくんって多分特効薬なんだと思います。(ちがうよ)

 

これからも推しメンに元気に狂っていこうと思います~💪🏻 ̖́-

推しメン本当にアイドルの道を選んでくれてありがとう!!!!

 

ということでここまで読んでくれてるありがとうございました!🙌🏻