ただの書きたいこと。

お気持ちだったり、持論だったり。

☀️くんへの愛を綴ろう2023

 

 

さぁ始まりました!!!!!!!ようたくんへの愛を綴ろう2023!!!!!!!!!!!!

 

(勝手にして)

 

なんかこれから上手い書き方が出来ないので普通に書くんですけど、これは哀れな在宅リアコくそオタクがようたくんのどこが何が好きかを書き連ねるだけのブログです。

 

あと私情の余談(長い)なんですけどこちら⬇️f:id:tsuki_0304:20231003215538j:image

f:id:tsuki_0304:20231003215552j:image

ようたくんの好きなところを箇条書きで書いているメモがついに100いきました。もはやここまでくると怖いですよね、分かります。やめませんけど。(推しメン逃げて)

 

どうでもいいんですよこんなことは(じゃあ書くな)

何から書けばいいのか分からないんですけどとりあえずようたくんに出会った日からですかね😌

 

2021年3月6日___________

あれは春の陽射しがとても暖かく、(適当)

受験と卒業が迫っていてセンチメンタルになっていた時でした。(嘘です何も覚えてません)

 

(これ以上いい感じの表現思いつかなかった)

 

息抜きにTikTokを見ていると不意に流れてきました。そうです。''あれ''です。

 

みんな大好き

 

ようた劇場

 

こんな妄想どうですか?part 5 #パンダドラゴン #ようたみがすごい #ようた劇場 #メンズアイドル | TikTok

 

(⬆️こちらのようた劇場です🧏🏻‍♀️)

 

まぁまぁ階段を降りてきた同じ学校のようたくんと出会ってしまうヮケですよ(設定)

 

気になったTikTokって基本的にいつ出したんだろ~って見ちゃうタイプなのではっきり覚えてるんですけど、〜時間前の表記が今でも忘れられません。

推しメンが投稿した日に運命の歯車が噛み合ってしまったんですね~(激キモ)(ポエマー)(共感性羞恥)

 

これは𝑫𝑬𝑺𝑻𝑰𝑵𝒀_______

 

最初見た瞬間「あ、この人絶対沼だやばい!!!!」って私の中の警報が鳴ってたんですけど、

 

まぁ逃げられなかったよねって(情けない)

 

そこからパンダドラゴンを知って、より深くようたくんを知っていきました。

 

そうは言っても2021年はゆる~っと推していて、元々というか今もそうなんですけど2次元オタクなのでそっちをメインに推していました👉🏻👈🏻

地方勢なので現場もなかなか行けないし動画で見るだけで満足していたんですけど。

 

さぁ来ました。初現場の話。

 

初現場は2022年4月の「全国ライブハウスに行こうよ〜佐賀公演〜」

 

ねねさん、ここで現場の楽しさを知ってしまいます。(全ての始まり___)

 

ここからようたくんの好きなところについて話そうと思うんですけど(急)

 

まず好きなところというか1番感動したことですね。

 

生きてる(生きてる)

 

あの、ほんとに、何言ってんだこいつ当たり前だろばーかって思うかもなんですけど(言い過ぎ)私にとってめちゃくちゃすごいことだったんですよ。

さっき言った通り私は2次元メインで推していた人間だったので、同じ空間に推しがいて、存在していること自体が私にとって奇跡だったんですね。

初現場の日のようたくんの表情とか歌とか踊りとか、全部が最高に輝いて見えて、今までにない感情がぶわって湧いてきた感じがしました👼🏻

 

「あ、私この人の事めちゃくちゃ好きかもしれない」

 

そう思えた瞬間がこの日だったのかもなぁとしみじみ。

 

好きなところを全部書いてたら3日分くらいの夜が明けるので(!?!?!)

抜粋して書こうと思います。(出会いが長い)

 

1.表情豊かなところ

ようたくんってね、本当に表情がコロコロ変わってかわいいんですよ(切実)

これは喋ってる時も、歌ってる時も、踊ってる時も、全てそうなんですけど、例えば演目中だとその曲にあった表情をするのがめちゃくちゃ上手というかなんというか、、、、

かわいい顔をしたかと思ったら男性!!て感じの色気のある顔したりするところ、その瞬間グッとその曲の世界観に引き込まれる感じがしてめっっっっっっちゃ好き(急な語彙力の低下)

そしてこれは喋ってる時も言えることで、今まで何度かようたくんとお話をしてきて面白いくらい表情がコロコロ変わっていくのが見てて最高に愛しいんです。ほんとに。

何かあれば大爆笑してくれるし、私がしょうもないこと真剣に話したらすっごい真剣な顔で聞いてくれるし、たま~に子犬みたいなきゅるん🥺って顔で見てくるし、もうなんか、、、嗚呼、、、、(詠嘆)

f:id:tsuki_0304:20231003231358j:image
f:id:tsuki_0304:20231003231354j:image
f:id:tsuki_0304:20231003231401j:image

こちらが私の特に大好きな表情です。お納めください(?)

 

2.地頭が良いところ

これに関しては勝手に思ってることなので一概に絶対そう!!!とは言えないんですけど、動画配信その他諸々お話を聞いてたら多分この人めっちゃ頭いいんだろうなって思ってるんですね。

確かにようたさんってポンコツなところあるじゃないですか(そこも最高にかわいい)(大好きポイント)

でも、前職もあるのかもしれないけど周りのことめちゃくちゃ見えてたり、すっごい根が真面目な人なんだなって言うのがわかるし、言葉選びが地頭のいい人のそれだなって🧸‪💭

ブログだったり配信だったり動画だったり、そういう節々で「人間的な頭の良さ」を感じられるところが大好きです。特典会の時も頭の回転が早いんだろうなっていう回答をしてくれることが結構あるので、それ含め地頭がいい人なんだろうなって解釈してます(個人の意見)

 

3.人のことめちゃくちゃ見てる

なんか、上手く言える言葉が見つからなかったので大雑把にまとめちゃってるんですけどようたくんってめっちゃ周り見えてる人だと思うんですよ。

動画とかでもメンバーの発言1個1個に反応してることが多くて、それに気づいた時に私には多分難しいことだなって思ったんです。

しようと思っていてもどうしても無意識のうちに忘れちゃうようなことをできてるのが本当にすごいなって思うんです。

それ以外にも特典会で話してる時に「欲しい言葉」と「その時に必要な言葉」をくれたりとか、それこそさっき言った地頭の話に繋がるのかもしれないけど人と向き合うのがすごく上手だなって。

 

もっともっと書きたいこと山ほどあるんですけど、本気で3日分の夜明けを迎えてしまうので今回はこの辺で終わっときます(名残惜しい)

 

(''今回は'')(激怖)

 

とりあえず言いたかったことは私はようたくんの顔も声も歌も踊りもアイドルとしての姿勢も私が知ってる範囲での性格だったり中身も含めて人としてようたくんのことが大好きだっていうことです(一息)

 

それが少しでもこの激重クソオタクブログで伝わってくれたら嬉しいなと思います( ᜊﬞﬞ )♡

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!